Q&Aよくある質問
症状別対応
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時計表示アプリをインストールしたが時刻が合いません。
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充電充電したのに作動しません。
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充電充電ケーブルが破損しました。
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ペアリングペアリング(同期)が出来ません。
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ペアリングスマートフォンのBluetoothがオンになっているが同期されません。
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ペアリングペアリング(同期)が出来ない。それによって各機能が正常に作動しません。
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ペアリングペアリング(同期)が出来ません。Bluetoothの電波が検出されません。
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データ記録初めて使う際、個人データを取得するまで正確なデータが記録されませ ん。
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通知着信やメッセージの通知がされません。
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通知アプリの通知設定画面で機能をオンにしているにも拘わらず着信やメッ セージの通知がされません。
操作・機能に関する対応
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対応デバイススマートフォンを持っていないが、使えますか?スマートフォンを使わないスマートウォッチの取扱いがありますか?
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対応デバイススマホ以外の対応デバイスがありますか?
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対応デバイスかんたんスマホ、らくらくスマホ等で使用できますか?
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充電PCが無いので家庭用コンセントで充電したい。できますか?
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時計表示手動で調整できますか?
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データ記録アプリとの接続が切断されているときに計測されたデータはどうなりますか 。
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データ記録スマートRでのデータ記録は、スマホで他の操作をしていても計測されて いますか?
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通知アプリを起動しないと通知は受け取れませんか。
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歩数計歩数がカウントされない。
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ペアリングアプリでペアリングする際に、対象 機種の型番が表示されない。
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モデル限定NY-17、B-03、A-50で電話をかけれるようにしたい(Audioのペアリングが出来ない)